いわきでナンパしてスト高をゲットする

いわき市でナンパしてスト高をゲットするブログです、

人妻 35歳

1ヶ月前の土曜日、田町のとあるバーで出会った美熟女。

 

小学生の子供を持つその美熟女は人妻だった。

 

子供が生まれてからは旦那とはコトは無くなったとのこと。

 

目の潤み、声のトーン、ボディータッチ、強力なIOIを感じた。

 

ここまで仕上げたらあとは一言押すだけ。

 

「たまたま入ったバーで人妻みたいに素敵な人に出会えてホントに嬉しい。2人になりたいからちょっと場所変えようか。」

 

店を出てすぐにキス。

 

そのまま人妻の車に移動。

 

Dキス、乳首、手マン

 

「あれ?、、、あれ!?」

 

人妻「え?え?なに?笑」

 

「ビチョビチョじゃん笑」

 

人妻「そうだよ笑」

 

ゴムが無かったので、そのまま挿入。

 

人妻「きもちー、きもちー」

 

ちゃんと外出し。