いわきでナンパしてスト高をゲットする

いわき市でナンパしてスト高をゲットするブログです、

OL 24歳

小名浜で悪友との飲み。

 

居酒屋を出てたところで、ギャル系の2人組が前から来た。

 

可愛いギャルと、骸骨みたいなギャル、どちらも茶髪。

 

当然可愛い方ねらいだったが、代行も読んだのでこれから帰るとのこと。番ゲだけして放流。

 

このギャルなかなかラインの返信が遅くて、イライラしたけどやっと取り付けたアポ。

 

例のごとくいつもの居酒屋で乾杯。

 

アポスタートが10時と遅かったこともあり、居酒屋を出る頃には12時前になっていた。

 

いつもの常宿へクルマを走らせ、

ホテルいん、チ◯コいん