いわきでナンパしてスト高をゲットする

いわき市でナンパしてスト高をゲットするブログです、

フリーター 19歳 ×2

この日は悪友と平で飲み。

 

この男が相当チャラい。

 

仕事帰りに居酒屋へ行った後いつものバーへ行くも、平日ということもあり人がいない。

 

早々にバーを後にして帰ろうかと話していると、ミニストップ前に茶髪のギャルが2人。

ギャルAがパッチリ二重、ギャルBが目細め。

 

絶好のカモだと思った。

 

悪友が声かけ。

悪友「自分ら何してるん、めちゃ可愛ええなぁ」

 

おれ(何故に関西弁?)

 

ギャル「お兄さんたち、いわきの人じゃないの?おおさか?」

 

悪友・おれ「せやで」

 

さっきまでいたバーへ再入場。

 

店員「いらっしゃいませ笑」

 

テキーラで乾杯して、2,3杯飲み終えると、悪友と打ち合わせしてた通りバンバンへ連れ出し。

この後の狙いはカラオケ4P。

 

ギャルAをおれが担当して、ギャルBを悪友。

 

ギャルBはかなり仕上がっており、ずっと悪友とイチャついてる。

 

ギャルA「私そういうのしない、今日会ったばかりじゃん。」

 

なかなかグタりうる、この女。

 

ギャルA「トイレ行ってくる。」

 

数分後、なかなか戻らないから探しに行くと、廊下で電話してやがる、これはダメだな。

 

というとこで、、、

 

おれ「ギャルB子〜」

 

悪友と騎乗位でおっぱじめてるところに乱入して、無事なんとか3P。

 

途中で3P最中にA子が戻って来てドア開けて速攻で閉めてどっか行ってたな。

 

ことを済ませ、B子と店を出てバイバイして解散

 

B子「バイバイ〜、ありがとね〜」

 

3Pしてありがとねだって、女もチャラいやつはチャラいな。