〜ビタ男のナンパブログ〜

いわきでナンパして理想の女を手に入れる

人妻 29歳

劇場版  昼顔 2017.6.10  ロードショー

らしい。

 

夜の平、行き交う人には、騒いでいる女子会集団もいれば、泥酔のサラリーマンもおり、それぞれ盛り上がっていた。

 

そんな花金に浮き足立った連中を尻目にタクシー乗り場でタクシーを待つOL風の美女。

 

おれ「もう帰るんですか」

 

美女「笑」

 

おれ「夜はこれからなのにな」

 

美女「家に子どもいるし、帰らないと」

 

おれ「でも、こんな風に夜出歩く事なんてそうそう無いでしょ?だからこそ今日だけは思いっきり遊んだほうがいいと思う。メリハリな。」

 

美女「そうかもね笑、どこ連れてってくれるの?」

 

ということで、いつものバーに連れ出し。

会社の送別会があった為、オフィスカジュアルな服装の人妻子。

 

酒は強いとの事で、テキーラショットから始まり気が付いたら相当飲んでてフラフラ。

 

12時までには家に帰らないと、ダンナがさすがに怪しむとのことで、店を出た。

 

タクシー乗り場まで、歩いている途中で不意打ちのキスをした。

 

人妻「え、えっ?」

 

おれ「だめ?」

 

人妻「だめじゃない(//∇//)」

 

エロ過ぎ

 

この日はさすがに、帰るとの事でタクシーに乗るのを見送って放流。

 

あっ、連絡先聞いてない!

 

オワタ\( ˆoˆ )/