〜ビタ男のナンパブログ〜

いわきでナンパして理想の女を手に入れる

読書 29歳

成田麗っていうav女優に最近はまっている。

 

 

 

某日

 

このブログにコメントが届いた。

 

コメントは承認制にしているから、公開にはなっていないが、ある女性読者からのコメントだった。

 

以前、平で男に声をかけられ、その時は断ったが、このブログの男と同一人物なんじゃないかと思い、コメントしたとのこと。

 

ラインを交換し、やり取りを交わしていると、向こうから会いたいとのこと。

 

逆アポだ。

 

〜アポ当日〜

夜9時ミスド前に集合。

 

結局当日まで写真の交換などしなかったので、どんな女が来るか分からなかったが、それも面白いと思った。

 

そして、言われた場所に行くと、花柄ワンピースを着た見覚えのある女がいた。

 

女「やっぱりそうだ〜笑」

 

おれ(あ〜、完全に覚えてるわあ)

 

女「覚えてる?」

 

おれ「覚えてるよ。前より可愛くなってるな」

 

女「チャラ笑」

 

おれ「じゃあ、行こうか」

 

女「うん♪」

 

ということで、本人の希望でこのブログでこの日のことを記事にして欲しいとのことで、今回ブログエントリー。

 

居酒屋アポ

 

おれ「なんで、連絡くれたの?」

 

女「声掛けられた時、友達と一緒だったから、話せなかったけど、本当は声掛けてくれて嬉しかった笑」

 

おれ(可愛い過ぎだろ)

 

おれ「この店出た後、良いバー知ってるから行かない?」

 

女「そうやって誘うんだ〜笑」

 

おれ「調子狂うわ笑」

 

女「バーもいいけど、ホテルでもいいよ?」

 

おれ「えっ?」

 

逆クロージング

 

そしてホテルへ向かうタクシーの中。

 

女「普段は、こんなに軽くないんだからね笑」

 

おれ「本当かよ笑」

 

女「本当だってば〜笑」

 

たまには、女に身を任せるのも楽しいなと思いました。

 

ナンパとかブログやってるとこういうことが起きるから、なんでもやってみるもんだね。

 

ありがとう